ガールズちゃんねる

恋愛、結婚、出産に興味のない人

353コメント2018/06/14(木) 12:43

  • 150. 匿名 2018/06/02(土) 10:34:02 

    >>144
    私も全く同意見
    好きな人には好かれたい
    けど、「彼氏ほしい」とは思わない
    人といるのが苦痛に感じるタイプなので全然一人でいい
    「好きな人が彼氏だったらいいな」って感情はあるけどね

    +21

    -1

関連キーワード