ガールズちゃんねる

外食やお惣菜は週何回?

137コメント2018/06/04(月) 23:14

  • 93. 匿名 2018/05/30(水) 22:29:59 

    惣菜買わないけど、独身一人暮らしだから夕食はつまみみたいなもんだし、朝食べない、昼適当な弁当作る感じ、、
    外食は誘われればだから、月5、6回。

    +3

    -0

関連キーワード