ガールズちゃんねる

外食やお惣菜は週何回?

137コメント2018/06/04(月) 23:14

  • 92. 匿名 2018/05/30(水) 22:29:20 

    結婚して いかに自分が料理嫌いかよく分かった
    いま4年目だけど もうムリ ごはん何にしようって考えるだけでもストレス。
    頑張って作ったとしても 夫婦2人分の食器ですら洗うのウンザリ
    そんな訳で既に今週は外食2回。

    +15

    -0

関連キーワード