-
35. 匿名 2018/05/30(水) 21:23:27
外食も好きだけど、スーパーで買い物するのも好きなんだよね。
例えば、その日の夕飯のトンカツの肉と野菜と豆腐とか買って合計1200円だとしたら
あートンカツ定食1人300円で出来ちゃうわ〜〜
外食じゃ1人1200円するもん。
しかも明日の旦那のお弁当にも使えるし最高!
とか考えながら袋詰めしてるわw+78
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2018/05/30(水) 21:23:27
+78
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する