ガールズちゃんねる

外食やお惣菜は週何回?

137コメント2018/06/04(月) 23:14

  • 35. 匿名 2018/05/30(水) 21:23:27 

    外食も好きだけど、スーパーで買い物するのも好きなんだよね。
    例えば、その日の夕飯のトンカツの肉と野菜と豆腐とか買って合計1200円だとしたら
    あートンカツ定食1人300円で出来ちゃうわ〜〜
    外食じゃ1人1200円するもん。
    しかも明日の旦那のお弁当にも使えるし最高!
    とか考えながら袋詰めしてるわw

    +78

    -4

関連キーワード