ガールズちゃんねる

葬儀で嫌な思いをした事がある人

476コメント2018/05/31(木) 20:03

  • 369. 匿名 2018/05/30(水) 04:33:27 

    >>365
    うちは父の葬儀の時に葬儀屋が「本日は故○○の葬儀に…」の○○に入る名前を生きてる母の名前を間違って言ってたので、つい不謹慎ですが笑ってしまった。(母も笑ってた)今でも母の前でネタにしてる

    +15

    -1

関連キーワード