ガールズちゃんねる

葬儀で嫌な思いをした事がある人

476コメント2018/05/31(木) 20:03

  • 310. 匿名 2018/05/29(火) 22:42:13 

    母方祖父が亡くなった時の話し…
    その地域では死後、火葬してから後日通夜と葬式なんだけど、葬式終わった後に直ぐに墓に納骨でそれをみんなで見守るために墓の前に集まって、いざ墓を開けたら大量のGがぶぁーっと溢れて出てマジで気持ち悪さと恐怖で死ぬかと思った…
    という嫌な思い出です。

    +31

    -2

関連キーワード