ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/04/26(金) 23:59:37 

    皆さん、安い→危険かも
    って分ってて食べてるでしょ。
    中国産だから危ない って考えるのも無知。
    日本の物だっていろいろあるよ。
    安全なものが食べたければ、高い肉や野菜、調味料を仕入れ手間をかけて調理したらいい。
    あんなに喜んで食べたり、楽だから子供に与えたりしてたのに…。

    +7

    -2