ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/04/26(金) 22:54:53 

    最近てりたまバーガー食べてたらビニールでてきました
    最初店員さんはレタスが何故か油であがってビニールみたいに透明になってはいますが 問題ございません
    と言われました。もう一回ちゃんと見てくださいと言ってみてもらったら ビニールですね
    申しわけありませんと言われました 最初の回答適当すぎるでしょ

    +2

    -1