-
73. 匿名 2013/04/26(金) 22:54:53
最近てりたまバーガー食べてたらビニールでてきました
最初店員さんはレタスが何故か油であがってビニールみたいに透明になってはいますが 問題ございません
と言われました。もう一回ちゃんと見てくださいと言ってみてもらったら ビニールですね
申しわけありませんと言われました 最初の回答適当すぎるでしょ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2013/04/26(金) 22:54:53
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する