ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/04/26(金) 17:17:19 

    安けりゃいい時代はとっくの昔に終わってる。
    気付いてるけど変えられないもどかしさ、ってカンジかな・・。

    +25

    -2