ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2013/04/26(金) 16:39:25 

    過剰薬物投与があったと報道された会社からは仕入れてるけど問題があったとされてる工場からは
    仕入れてないから大丈夫だよってこと?

    +51

    -0