ガールズちゃんねる

不思議な力がある方part12

1112コメント2018/06/28(木) 03:42

  • 773. 匿名 2018/05/30(水) 13:45:53 

    SMAPの解散騒動が報道される少し前、中居くんが夢に出てきた。すごく深刻そうで苦しんでいる顔をしていたので、何となく胸騒ぎがして、しばらくSMAP関連のニュース注意して見るようにしていたら、ヤフーニュースで第一報が出た(当時自分は外国にいたんだけれど、アップされたのとほぼ同時に見た)。

    その後も騒動のあった期間、時々夢に出てきて、すごく苦しそうな様子だった。中居くん今、ものすごく苦しんでいるなーって感じた。

    騒動から一年後くらいには全く夢に現れなくなったので、彼も一番辛い時期を脱したんだろうなと思っている。

    ちなみにSMAPは嫌いじゃないけど、特にcd買ったりファンクラブ入ったりするほどのファンではなかったです。何でキャッチしたのかは分からない。

    +69

    -2

関連キーワード