ガールズちゃんねる

買い物でストックをする方

90コメント2018/06/01(金) 00:02

  • 39. 匿名 2018/05/29(火) 11:26:37 

    >>34
    発狂しそうにはなりませんがトイレットペーパーもティッシュも6箱ストックしてます
    水は2ℓ×6が15箱
    カセットコンロのガスは30本 等
    食料品は家族3人で3ヶ月生きのびれるくらい
    震災に備えてます

    +30

    -2

関連キーワード