ガールズちゃんねる

いい子って褒め言葉ですか?

94コメント2018/05/29(火) 22:16

  • 81. 匿名 2018/05/29(火) 09:47:22 

    大人に対して、この子はいい子だなって思うのは、いつも穏やかで人の悪意を受け取らない子かな。
    きちんとしてて優しくて人に悪意を向けない人。
    暑い、寒い、だるい、ムカつく、うざい、イライラといった感情をむき出しにしない人。

    +0

    -0

関連キーワード