ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2018/05/29(火) 00:43:56 

    先々週くらいに、冬季五輪(数回前)にも出場したスポーツ選手のSTさん(30代女性)が拳銃自殺をしたっていうニュースを見て、その後、追悼特集もされていて、その特集の編集がすごくうまくできていて泣いてしまった…という物凄くリアルな夢を見た。

    もともとその競技もその選手も興味がなかったのに、スポーツ選手が若くして亡くなって、それも拳銃自殺っていうのが衝撃だったのと、その番組がナレーションもBGMも本当に素晴らしくて、偉大な選手を亡くしたんだなぁ…と、目が覚めても思い出しただけで泣きそうだった。

    起きてすぐは昨日起きた出来事くらいの感覚だったから、テレビのニュースつけて一切その話やってなくてようやく夢だったんだと分かった。

    でもすごいリアルだったんだよ。あれ、パラレルワールドだったりしないのかな。

    +24

    -11

関連キーワード