-
137. 匿名 2018/05/28(月) 22:30:10
子育てがしんどくなった時によく見る夢。
本当の私はもうとっくに子育てがひと段落して
息子は独り立ちして家族が出来て幸せにくらしている。
お嫁さんと些細なことで言い合いになり
息子家族は何も言わずに転勤先のイギリスへ行ってしまう。
10年、20年、、、
そろそろ私の人生も終わりが近づいてきて
ふと手に取ったアルバムをめくると
イヤイヤ期の息子の泣いてる写真が。
ああ、あの時もっと優しくしていたらよかった。
もっといっぱい抱きしめて
大好きだと伝えたらよかった。
あの頃の息子に会いたい、会いたい、会いたい
今2歳のイヤイヤ期の息子を育てています。
もしかしたら、神様がもう一度お母さんをやらしてくれているのかな。
不思議な夢ですが、起きると切ない気持ちでいっぱいになります。
+349
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する