ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2018/05/28(月) 22:30:10 

    子育てがしんどくなった時によく見る夢。

    本当の私はもうとっくに子育てがひと段落して
    息子は独り立ちして家族が出来て幸せにくらしている。
    お嫁さんと些細なことで言い合いになり
    息子家族は何も言わずに転勤先のイギリスへ行ってしまう。

    10年、20年、、、

    そろそろ私の人生も終わりが近づいてきて
    ふと手に取ったアルバムをめくると
    イヤイヤ期の息子の泣いてる写真が。

    ああ、あの時もっと優しくしていたらよかった。
    もっといっぱい抱きしめて
    大好きだと伝えたらよかった。

    あの頃の息子に会いたい、会いたい、会いたい


    今2歳のイヤイヤ期の息子を育てています。
    もしかしたら、神様がもう一度お母さんをやらしてくれているのかな。
    不思議な夢ですが、起きると切ない気持ちでいっぱいになります。

    +349

    -11

関連キーワード