-
44. 匿名 2018/05/28(月) 21:18:46
>>1学生かぁ。辛いね。
私も昔期待されてすごく苦しかった。劣等生相手に期待して出来が悪かったら感情的になって怒るんだもん。たまらんわ。
思いきって真剣に期待されて辛い事を言ってみよう!「私はあんた達を満足させるための物じゃない」「お前達が出来なかったからって私に期待するな!」って。
あんまり期待は出来ないかもしれないけど、あなたにとってプラスになれば良いと思う。
私は両親が嫌いで一人で離れて暮らしてる30代です。
こういう親、本当に許せなくてむきになって書き込みました。+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する