ガールズちゃんねる

親の期待が辛い

159コメント2018/05/29(火) 18:21

  • 40. 匿名 2018/05/28(月) 21:16:58 

    勉強して損はないよ。アラフォーの私は学生時代にもっとがむしゃらに勉強しときゃ良かったって思うもん。頑張って‼︎

    +5

    -5

関連キーワード