ガールズちゃんねる

【梅雨対策】おすすめの除湿機

49コメント2018/05/29(火) 16:16

  • 49. 匿名 2018/05/29(火) 16:16:48 

    CORONAのコンプレッサー式を先週買いました。日本製なのと、タンクの容量が大きいのと、除湿は冬モードがあり、衣類乾燥は夜干し機能が付いてるのでこれにしました。
    音は静かで気にならないですよ(^^)

    +7

    -0