ガールズちゃんねる

派遣先の雰囲気

174コメント2018/06/21(木) 00:25

  • 98. 匿名 2018/05/28(月) 01:03:32 

    >>70
    そういうときは、派遣会社に「ペンを投げる人がいるんですぅ~」って言ったらいいのに。
    派遣会社に雇用されている人間であって、派遣先の人間ではないんだから
    そういうところ有利なのに。
    派遣会社が小さい会社だとダメかもしれないけど。

    +6

    -0

関連キーワード