-
98. 匿名 2018/05/28(月) 01:03:32
>>70
そういうときは、派遣会社に「ペンを投げる人がいるんですぅ~」って言ったらいいのに。
派遣会社に雇用されている人間であって、派遣先の人間ではないんだから
そういうところ有利なのに。
派遣会社が小さい会社だとダメかもしれないけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2018/05/28(月) 01:03:32
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する