-
86. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:21
コールセンターを何社か転々とした
コルセンなので管理者の一部以外は派遣や契約やバイトばかりなので
派遣だからどうということはない
上司から「上に行くほど無能になるのよお!」という愚痴を3日目から聞かされる
なんか不潔だし嫌な会社から
平和でいい人ばっかりだけどお給料と業務内容がきついところから、まあ色々だよ
一ついいのは、中性的じゃないと出来ないからなのか、男性は、現場管理職位まででは嫌な奴を見たことが無い+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する