ガールズちゃんねる

派遣先の雰囲気

174コメント2018/06/21(木) 00:25

  • 85. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:20 

    >>81
    週2だとパート扱いみたいな感じなので時給は下がると思いますよ。
    私が働いてた会社でもそうでした。
    週5のフルタイムは仕事を持続的に安心して任せられたり、ほかの業務も少しずつ増やしていくつもりなのもあると思います。
    同じ派遣とは考えず、自分は派遣パートと思った方がいいと思います。
    週5のフルタイム派遣を会社が雇ったということは、人が足りないということなので、週2の人を切りたいと思っていてもおかしくないです。
    もし時給を不満に思うなら、週5のフルタイムにするしかないです。

    +50

    -1

関連キーワード