-
85. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:20
>>81
週2だとパート扱いみたいな感じなので時給は下がると思いますよ。
私が働いてた会社でもそうでした。
週5のフルタイムは仕事を持続的に安心して任せられたり、ほかの業務も少しずつ増やしていくつもりなのもあると思います。
同じ派遣とは考えず、自分は派遣パートと思った方がいいと思います。
週5のフルタイム派遣を会社が雇ったということは、人が足りないということなので、週2の人を切りたいと思っていてもおかしくないです。
もし時給を不満に思うなら、週5のフルタイムにするしかないです。+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する