ガールズちゃんねる

派遣先の雰囲気

174コメント2018/06/21(木) 00:25

  • 83. 匿名 2018/05/28(月) 00:44:11 

    >>80
    60ではないですが私の場合、ファイリングと入力の契約で入ったのにしばらくしたら電話応対するように言われたので、派遣元に相談して契約外だからと拒否しました。もし電話応対させるのなら時給アップしてもらわないと。

    +13

    -0

関連キーワード