ガールズちゃんねる

派遣先の雰囲気

174コメント2018/06/21(木) 00:25

  • 73. 匿名 2018/05/28(月) 00:24:14 

    緩くて楽しいです。仕事は事務だけど座り仕事の他に色々あって自分のペースで今日は何やろうかなと決められるのがいい。ネットやお菓子OK同じ部署の社員もやる気なく定時に上がる。休むときはラインで上司に連絡でOK。男性だらけの職場で大事にしてもらえる&かっこいい人いるとテンション上がる。ずっと続けたいくらいです

    +46

    -6

関連キーワード