ガールズちゃんねる

派遣先の雰囲気

174コメント2018/06/21(木) 00:25

  • 61. 匿名 2018/05/27(日) 23:26:05 

    働いて半年たちました。
    Excelなんて全然使えない私が何故か大手企業に派遣社員として入るとは思ってもなかったのですが、研修をきちんとしてくれて1から教えていただいてます
    私がいる部署は女性が多いんですが、みなさん優しく適度な距離感と余裕をもって接してくれます
    今まで色々な仕事を経験しましたが、居心地がいいのでずっとここにいたいです

    +79

    -1

関連キーワード