-
167. 匿名 2018/05/31(木) 22:02:54
とにかく差別するし、言うと当てつけが酷くなる。
性格悪い人がつるんでる性格の悪い人が多い会社をフレンドリーって表現するんだろうな。
あと、設定変えて意味わからない不具合出して、直せない姿を笑い優越感に浸るとか。
とてもじゃないが良い人ではない。
でも仕事教えない、待遇差別、普通にあるんだってコメント読んでてわかったし、世の中、そういう人の方が多い。
家族や親戚ではないだけマシ。
願わくば辞めたら二度と関わり合いたくない。
何処行っても性格悪い人の集まりって言うけど。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する