ガールズちゃんねる

派遣先の雰囲気

174コメント2018/06/21(木) 00:25

  • 167. 匿名 2018/05/31(木) 22:02:54 

    とにかく差別するし、言うと当てつけが酷くなる。
    性格悪い人がつるんでる性格の悪い人が多い会社をフレンドリーって表現するんだろうな。

    あと、設定変えて意味わからない不具合出して、直せない姿を笑い優越感に浸るとか。
    とてもじゃないが良い人ではない。

    でも仕事教えない、待遇差別、普通にあるんだってコメント読んでてわかったし、世の中、そういう人の方が多い。

    家族や親戚ではないだけマシ。
    願わくば辞めたら二度と関わり合いたくない。
    何処行っても性格悪い人の集まりって言うけど。

    +2

    -0

関連キーワード