-
57. 匿名 2018/05/27(日) 20:40:44
>踏み込み過ぎな質問かなと思います。
そのとおりだと思う。
する気になったらするから放っておいてだよね。
本人から言ってないのに、そんなこと聞いて
もし答えに困る状況だったら…なんて配慮しないんだろうね。
でも、聞かれないのは無理だと思う。
聞く人がデリカシーないから、その人の問題。
回答のテンプレートを用意しておけば十分だと思うよ。
まともに答えず「どうでしょうね?(笑)」ではぐらかしてもいいと思う。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する