-
103. 匿名 2018/05/27(日) 21:47:38
前の職場で隣の席のお姉さま(アラフィフ)に聞かれたなあ
いい人いないの~?もう…(してもいい年齢)よねえ?みたいな聞き方してくる
いや~ほんとですよね~と笑ってごまかしてたけど。
たぶんそうやって私をいじめてストレス解消してたんだと思う、たまに意地悪してくるから+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2018/05/27(日) 21:47:38
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード