ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 794. 匿名 2018/05/20(日) 22:51:37 

    自分も律の御意は中園さんのドラマのパクリ?
    みたいなこと書いたら、
    そんな言葉は昔からあるし知らないあんたが
    馬鹿とかさんざんな目にあったよ。
    どうやら中園先生はNGワードらしい。

    +2

    -4

関連キーワード