ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 346. 匿名 2018/05/19(土) 17:27:02 

    佐藤健は確かに目が大きくて綺麗だけど、彼の良さはるろうにや天皇みたいに体当たりの演技できるとこだから、律の役はなんかクールすぎてもったいないかも。ただいればいい感じの役だね。

    +49

    -1

関連キーワード