ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 3136. 匿名 2018/05/26(土) 08:27:19 

    鈴愛が、ボクテやユウコさんたちより劣ってるのは当たり前じゃん。二人とも漫画の入賞経験あるんだからさ。何をそんなに落ち込むのかわからん。

    +21

    -0

関連キーワード