ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 3031. 匿名 2018/05/25(金) 19:08:00 

    >>3029
    それを素直に受け入れられる関係にすずめと先生がなれてたら理解できるけど
    あれじゃ無理じゃない?
    脚本が無理矢理すぎるんだよ、自己満足のために書いてるなら書くなよ。と思います。

    +25

    -0

関連キーワード