ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 3030. 匿名 2018/05/25(金) 19:06:12 

    なんかさー、脚本家の言い訳が本気でうざい。
    すずめが一緒に覚悟を背負うつもりのセリフだったみたいなことみたいだけど…。
    今までのすずめの行動みて誰がそんなふうに思うのよ?
    今まですずめにさんざんとんでもないことさせといてw。

    +37

    -0

関連キーワード