-
240. 匿名 2018/05/19(土) 12:51:18
時々思い出したように耳のこと挟んでくるけど、全てセリフで説明。
伝言ゲームでイジメられたもん!とか。
乗り越えてきたであろう苦労が薄っぺらい。
辛さを前向きに捉える子になったのに、そのエピソードが少ない。
挙句、大音量で辛いのに他に熱中できることがあれば大丈夫? なんじゃそりゃー+102
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
240. 匿名 2018/05/19(土) 12:51:18
+102
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード