ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 240. 匿名 2018/05/19(土) 12:51:18 

    時々思い出したように耳のこと挟んでくるけど、全てセリフで説明。
    伝言ゲームでイジメられたもん!とか。
    乗り越えてきたであろう苦労が薄っぺらい。
    辛さを前向きに捉える子になったのに、そのエピソードが少ない。
    挙句、大音量で辛いのに他に熱中できることがあれば大丈夫? なんじゃそりゃー

    +102

    -3

関連キーワード