-
2015. 匿名 2018/05/23(水) 09:56:50
ロケが難しいことが、書いてあった。そりゃ外出したら、時空がねじれるものな。時代を視覚的に描くことが難しそうだけど、描きたい時代は(SNSなんかで細かく辻褄を考証される今と違って)見た目重視、イケイケドンドン的だったような…。このドラマなぜにこの時代設定だったのだろうか。今のわたしに、おっしゃりたいことってなにかを受けとめたい毎日。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2015. 匿名 2018/05/23(水) 09:56:50
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード