ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 2015. 匿名 2018/05/23(水) 09:56:50 

    ロケが難しいことが、書いてあった。そりゃ外出したら、時空がねじれるものな。時代を視覚的に描くことが難しそうだけど、描きたい時代は(SNSなんかで細かく辻褄を考証される今と違って)見た目重視、イケイケドンドン的だったような…。このドラマなぜにこの時代設定だったのだろうか。今のわたしに、おっしゃりたいことってなにかを受けとめたい毎日。

    +5

    -0

関連キーワード