ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 139. 匿名 2018/05/19(土) 10:07:35 

    はるさんが甘やかしすぎたんだよ
    片耳が聞こえないからって。
    あの秋風先生に渡したパネルもなに?
    高校卒業した社会人がやることじゃない。
    脚本家、かなりヤバイねw。

    +167

    -14

関連キーワード