ガールズちゃんねる

【半分、青い。】第7週「謝りたい!」

3156コメント2018/05/29(火) 10:54

  • 1229. 匿名 2018/05/21(月) 23:10:16 

    朝ドラヒロインってかなりドアップで
    毎日見るから若いヒロインだと
    お肌や瞳がピッカピカだなと言うだけで
    色々許せたりする。
    だから私には見た目重要。
    永野さんはかなり好きな顔なのに
    不機嫌な表情ばかりで残念。

    +15

    -3

関連キーワード