-
76. 匿名 2018/05/03(木) 00:57:39
小さな会社で働いてた事があるけど「社長、いつも素敵なスーツですね」と言う見え透いたお世辞を言えるか言えないかで、上層部からの受けが全然違った。
ゴマをすりまくって胡散臭くて総スカンくらってる子もいるけど、多少のお世辞は必要だよね。+116
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2018/05/03(木) 00:57:39
+116
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する