ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2018/05/03(木) 00:57:39 

    小さな会社で働いてた事があるけど「社長、いつも素敵なスーツですね」と言う見え透いたお世辞を言えるか言えないかで、上層部からの受けが全然違った。

    ゴマをすりまくって胡散臭くて総スカンくらってる子もいるけど、多少のお世辞は必要だよね。

    +116

    -0