ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2018/05/03(木) 00:47:48 

    林先生って基本的に諦めがちで根性ないよね
    昔から思ってるけど

    得意じゃないかと頑張っても無駄だとか
    自分が楽な方が絶対幸せだとか

    アスリートはそれを乗り越えてる人も多いのに

    +11

    -26