ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2018/05/03(木) 00:47:30 

    なんか高収入の人は人間性が悪い、みたいな意見ばかりで怖い。今時上司にゴマするくらいで出世できないよ。
    ちゃんと出世している人は、良い大学出るなり資格取るなりして努力しているじゃない。

    +174

    -12