ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2018/05/03(木) 00:40:51 

    「ごますり」じゃなくて本当に相手の尊敬できるところを沢山見つけて褒めている人がいてすごいと思った
    相手の嫌なところは気づいたうえで口に出さず、さり気なくフォローして相手の短所を薄めてる
    前の上司がこういう人だったけど転勤して遠くにいってしまった…

    今の上司はひたすら上にごまするだけの人
    ごますりパワーがすごいからチームは安泰だけど、私は前の上司の方が好きだったなぁ
    チームメンバーに人気があるのは今の上司
    仕事はとっちの上司も優秀

    +258

    -1