ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2018/05/03(木) 00:40:24 

    今の人にはむしろ必要だと思う
    ゴマすりって言い方するからなんかイメージ悪いけど、個人主義万歳が浸透しすぎて強調性なさすぎなケースが本当に多い
    上司や先輩の指示に「は?なんでですか?」みたいな言い方するやつが本当にいたときはお前何様?って思った
    上の人間がパワハラとか気をつけなさいって言われてるのがよく取り上げられてるけど、逆もなかなか酷いことになってる

    +359

    -25