ガールズちゃんねる
  • 392. 匿名 2018/05/03(木) 19:22:01 

    嫌な奴でもアホだと稼げないよね。私思いやりのない自己中だけどアホだから稼げる気がしないよ。
    嫌な奴で頭がいい人は稼げるのかな。

    +6

    -0