ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2018/05/03(木) 17:11:47 

    嫌いな人に対して因果応報を期待してる人間は負け犬なんだろうなと思う。不条理を感じたら水戸黄門の唄思い出すことにしてる。

    +4

    -1