-
360. 匿名 2018/05/03(木) 15:30:50
少しでも尊敬出来るなら上をたてるよ勿論。
尊敬までいけなくても普通のバランス感覚ある上ならちゃんとたてますよ。
世の中の人事は合うか合わないかで決められて、
仕事出来ても干される組織。
金儲けは仕方ない理不尽さ満載。
でも、人生一度しかない自分に後悔したくない。
いつか理解出来ない人間性の上を叩き潰してやりますよ。
それにそんな組織にしがみつかなきゃいけないしか能がない人間がどれだけ多いのか。
社畜。
きっと上も定年したら感じることだろう。
世の中の繰り返しか。
自分がトップにならないとダメだ。
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する