ガールズちゃんねる
  • 355. 匿名 2018/05/03(木) 14:55:56 

    上司ってところどころ人間性出てるから
    あ〜こいつ、同期をいじめて蹴落として
    ゴマスリだけでここまで来たんだなってわかる
    そして仕事は相変わらずできない笑
    あんなのにボーナスや退職金あてがうから
    東芝みたいになるんだわ

    +11

    -3