-
355. 匿名 2018/05/03(木) 14:55:56
上司ってところどころ人間性出てるから
あ〜こいつ、同期をいじめて蹴落として
ゴマスリだけでここまで来たんだなってわかる
そして仕事は相変わらずできない笑
あんなのにボーナスや退職金あてがうから
東芝みたいになるんだわ+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
355. 匿名 2018/05/03(木) 14:55:56
+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する