-
296. 匿名 2018/05/03(木) 09:53:38
気分いいのはゴマすられてる人だけで、周りからはゴマすり屋って馬鹿にされてるよ。
本人がそれで上手く立ち回ってるつもりなのかもだけど。
みんな本人の前では言わないだけでスネ夫タイプって一番嫌われるし信用されてないよね。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
296. 匿名 2018/05/03(木) 09:53:38
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する