-
216. 匿名 2018/05/03(木) 04:16:54
なんだかなあ
相手のことを肯定していいところを見つけよう!褒めよう!なんて、人間関係の初歩の初歩だし
いまどき研修でもやるし、そこらへんの素人心理学の本でも書いてある
仕事を円滑に進めるのも必要なスキル
上司だって、叱るにはまず褒めて最後に褒めてのサンドイッチ法でやろうって管理職研修でやるよ
黙々とやれば見てる人は見てる、実力ある人が正当に評価されないのはゴマスリで、いつかバチが当たるみたいな昭和の化石脳みたいなこと言ってるからダメなんだよ+16
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する