ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2018/05/03(木) 03:06:06 

    >>201
    意外っつーか、どこの職場でも
    内情はそんなものだよ
    某メガバンも、書けないが不祥事だらけなのでね
    頭おかしいやつほど役付とそのお仲間だし。
    ミスは他人のせいにする。

    +11

    -4