ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2018/05/03(木) 00:32:29 

    それは僻んでる人から見たら性格悪い奴だけど
    上司から見たら、懐いてきて可愛い後輩になるんじゃないの?中身別として。

    +947

    -26