ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2018/05/03(木) 01:44:43 

    林先生のいうところの嫌な奴って、上に諂って、自分と同じか以下の者には愛想もしない人のことでしょ?
    上にも愛想があって下にも優しい人は嫌な奴ではないし、確かに目立って出世もしてないな
    個人的には後者に出世してほしいけど、なぜかお呼びがかかるのは前者なんだよね
    出世するのは上にだけ媚びるやつ
    そういうやつのほうが使えるとかあるのかな

    +21

    -2