-
124. 匿名 2018/05/03(木) 01:44:43
林先生のいうところの嫌な奴って、上に諂って、自分と同じか以下の者には愛想もしない人のことでしょ?
上にも愛想があって下にも優しい人は嫌な奴ではないし、確かに目立って出世もしてないな
個人的には後者に出世してほしいけど、なぜかお呼びがかかるのは前者なんだよね
出世するのは上にだけ媚びるやつ
そういうやつのほうが使えるとかあるのかな+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
124. 匿名 2018/05/03(木) 01:44:43
+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する